2007-11-16から1日間の記事一覧

浩一さん・2

もう小学生の頃からつるんでる連中なんスよ。俺等。みんなで馬鹿やってたらいつの間にかオッサンになってたっつぅか。ありえねぇスよ。もう四十二スよ? 馬鹿ばっか。みんな。 中でもみんなの兄貴分としてしたわれてる浩一さんってのがいて。浩一さんに俺、…

浩一さん

俺。大体のことは浩一さんから学んだ。 浩一さん。男。心底。俺達の周りで一番重い物持てたの、浩一さん。 一番遠くまでボール放れたの、浩一さん。 浩一さん。本当格好いい。男。 浩一さん。一回だけ、人前で泣いた。 オイオイ泣いた。浩一さん。 キッスが…

MUSIC

父から貰ったクラリネット片手に行くは四菱銀行 兄から貰った革ジャンパーに 姉から奪ったパンティストッキング 母の手作り弁当をかかえ 自動ドアがすぅと開きききすぎた空調の冷気が外へ流れ出す俺のただならぬ雰囲気に蒼ざめる女子行員怯える客達をよそに …

或る男

世界のすべてに絶望した男。世界のすべてに絶望した男はひとり淀んだ川を眺めていた。世界で一番哀しい川。悪くない。靴を脱ぎ欄干を乗り越え橋のへりに立ち、空を見上げる。厚い雲が一面を覆い、太陽は見えない。悪くない。「うふふ」橋の上に少女がひとり…