大変な記録

  • 桶狭間のにおい
  • 灰皿のメス
  • 父の威厳をアップロード
  • 反対意見のある方はこちらの木槌で頸椎を砕いて下さい→
  • ピストルじゃんけん(殺したほうが勝ち)
  • 一休「ボンドを使いましょう」
  • カバラ式人殺し
  • 野坂昭如をグイグイ押すための)棒がいっぽんあったとさ
  • 俺の前で「チュスーユ、ップ」って言った奴、死刑な。
  • NIGOさわりゲーム、スタート。
  • NIGO詰めケース 10コ
  • (ここで立川談志が異様にふくらんだトートバックを2つ抱えて登場)
  • 鎧サワー
  • 地方出身者が鉄球を磨いている姿をモチーフに
  • クイズ王に熱湯を浴びせてみよう 3
  • 塩釜から世帯主が飛び出てくるマジック
  • このカードの中から好きなのを1枚引いて上京
  • 老婆のシチューを取り上げたところから試合再開
  • Yahoo!パーマ
  • 野坂昭如の私物燃やしゲー
  • 中田ヤスタカがリミックスしたパトカーが遅い遅い
  • 中田ヤスカタリミックス!? まいたけ1個のっけただけで!?
  • 横溝 Say Sit
  • ありったけの雨戸で不穏なオブジェを作ろうのコーナー
  • 陽水さん、それ救命胴衣じゃないッス!
  • 《陽水ノ魔法陣ニツキ入ルベカラズ》
  • あぜ道大好きスイス人
  • コボちゃんより大きいか、コボちゃんより小さいか、どっちかだな。
  • 松崎しげるにあまりおいしくないゼリーをたらふく食べさせようのコーナー
  • サマージャンボ超人