小朝が参りました(ピアノのこと以外全部忘れて)

小朝が参りました(アイマスク&ヘッドフォン姿で、チューヤンとともに)
小朝が参りました(引田天功が入っていたはずの箱の中から)
小朝が参りました(F型装備で)
小朝が参りました(閉鎖空間に)
小朝が参りました(Mac Expoの巨大モニターに)
小朝が参りました(Perfumeの一員として)
小朝が参りました(3の倍数と3がつく数字の時だけ)
小朝が参りました(確変確定プレミア)
小朝が参りました(12人いる!)
小朝が参りました(くるりの新ドラマーとして)
小朝が参りました(防犯ブザーをビービー鳴らしながら)
小朝が参りました(ロープの反動を利用して)
小朝が参りました(ホームスチール)
小朝が参りました(執拗に寿司を勧めてくる3人の若者をけむたがりながら)