メリークリスマス

  • 父ちゃんの背中に未来予想図がビッシリ!
  • 泣きすがる両親を説得してでも吸いたいチューブがある
  • ジャンボ俳句
  • それでは正解の分かった方は手前のヌチョーッとしたボタンを押して下さい。
  • 出っ歯占い
     [出っ歯のあなた・・・気色悪いよ]
  • クイック・クイック・祖母に電話連絡・ターン
  • 22:30〜22:31 おかゆ
    22:32〜23:30 もっとおかゆ
  • 中学生とかマジでさすりてぇ。
  • 泣いたUAがもう全力疾走
  • おかあさーん、糞おかあさーん
  • 段ボールと生肉を使ったジョーク集【1】
  • 「おい、あれサプライズおじさんじゃね?」
    「ワッ」
    「うわ! やっぱり!」
  • 拝みゲー
  • 見たまんま療法
  • 「喉屋さ〜ん、喉下さ〜い」(←喋れてない)
  • ふつつか者ですが、殺してくんないかな。
  • イリオモテヤマかあちゃん
  • エリンギ馬鹿「エリンギ喰いてぇ!」
  • 軟球が脛に当たる時代
  • Y! M! C! なんとか!
  • 「ヒョク! ヒョク! ヒョク!」
    「母さーん、また姉ちゃんがヒョクヒョクいってるよー」
    「言わせときなさい」
  • 西郷さん、それ飲んじゃダメ!
  • 兄弟揃ってクソみてぇなアップリケだな。
  • 新沼「明日からは結構忙しくなりそうヌマ」
  • 水電話
  • 掛布屋
  • のぞキョンキョン小泉今日子に覗かれている状態)
  • 塗り薬を塗ろうともしねぇ我々選手一同
  • ピロピロ入社