虚無虚無

  • yanokami「じゃあジャンボすごろくやりまーす」
  • どんぐりまなこに黒装束 ハンチングキャップに足元フラフラ
  • 一休さん「重い! 重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重いマジで重い重い重い重い重い重い重い重いって!」
  • (ここで三島由紀夫が小ぶりな茶碗を片手に登場)
  • .


   安部譲二さわり料   \280-
   小計         \280-

       ピクッ
  ーーーーー〜ーーーー〜〜`` ピクッ
   ↑
  野坂昭如がよく尻から垂らしてる紐

  • ☆☆☆グッと力を入れただけで額にpumaの柄が出る方法教えます☆☆☆
  • 【紐】野坂昭如がよく尻から垂らしてる紐を見かけたら報告するスレ【紐】
  • 「オリオリオリオー、ヤリヤリヤリヤー」とのことです。
  • 洗面器が割れるおまじない
  • 分度器燃やしちゃった的な