買います。

スガシカオの生写真と
 新しい作品づくりのため、最近の若者たちの趣味趣向をリサーチしておくべきだ、と考えた宮崎駿が、ニット帽、サングラス、胸に「SUMMER」とプリントされたトレーナーといった、自分の中で一番「らしくない」と思う格好で渋谷に繰り出したものの、あまりの人混みの凄さに思わず「ここは魔界か」と呟いたその声のせいで、TSUTAYAから出てきたばかりの若者に「あれ? 宮崎駿じゃね?」と詰め寄られ「違う、断じて違う!」と逃げようとしたところ転倒、勢いでズレたニット帽とサングラスを押さえながら「助けてくれ!」と泣き叫ぶシーンがたまたま映りこんでいる回の「クイズ!赤恥青恥」の録画テープを探しています。
金に糸目はつけません。どちらか一方でも可。標準でも3倍でも可。
 あと、娘。関連の記事を全部切り抜いたBUBKAのバックナンバーが大量にありますが、これはこれでたまに読み返すと面白いよね。